AM9:00/自宅をシュパーツ!!!!元気揚々
5/27は、お休みで野田市より柏市あけぼの山公園&布施弁天様までのサイクリングを楽しみました(苦しみ??)!!
AM10:30/行きは途中で、お友達の畳屋さんに遭遇!ご自慢のバイクで通りがかりですねー!

AM10:50/途中、利根運河と利根川の合流地点の休憩所で東京ウォーキングクラブの方々と休憩がいっしょに・・・皆さんとっても御元気です!

AM11:00/千葉県松戸市や東京都からのご参加のようです。ちょっとした休憩のひと時の会話を楽しませて頂きました。見習わなければ・・・・

AM11:20/さーあとはひたすら、利根川の土手のサイクリングロードを南下です。

AM11:30/柏のこの辺は麦畑が多いのでしょうかね??いい色に染まってます。

AM11:40/常磐高速下を通過!「まーだー着かないの?」とのブーイングの声が聞こえ始めましたが・・・もうすぐです!(^^)!

AM12:00/到着です!!!布施弁天様に・・・計ったかのようにお昼ぴったり!早速、布施弁天前の食堂で、恒例?のお昼タイム!僕個人の恒例で例によって大ざるを注文!
今日は、家族同伴なのでアルコールは厳禁(-。-)y-゜゜゜

PM1:00/昼食のあとは、布施弁天様に全員でお参り!ジャンボが当たりますように・・・

PM1:20/今日、はじめてのロングツーリングのダホン・メトロ・オレンジ色が快調です。快適です。


あとは帰り道、市街地コースをひた走り!!!迷って迷って自宅に到着は、PM5:00すぎに・・・車でナビゲーションを使い慣れてる僕は、鳩のような帰省本能が薄れているようです。