二日目の気持ちのよい朝!!!
涼しいー…空気!硫黄の香りの露天風呂!命の洗濯ってこの事ですねー!


リフトに乗って、宮城県と山形県を行き来するんですねェー!蔵王のお釜を見にいざ出発です。お天気が心配ですが・・・・


出たーーーー!!奇跡か??蔵王エコーホテルのお兄さんには、今日は「お釜」は見られないねぇー!!と言われちゃいましたが、この通り綺麗な「おかまちゃん」が見れました!ホントいい景色を堪能!携帯電話の写真とは思えませんでしょう?!


帰りは、当家お決まり??のご当地ソフトクリームを堪能するため「蔵王ミルクファーム」で、動物のふれあいとソフトクリームを頂きました。

楽しかった2007蔵王の旅もおしまい!!