今朝は、抜けるような青空で雲がだんだん消えて快晴な日になりそうですねー!本日は、長男(小2)が野田市の上町の少年野球チームの体験入団に・・・念願だったようで、とても張り切っておりましたねー!!が、自慢じゃありませんが、店長の僕は野球がよくわかりませーん!後は、上町の監督・コーチに・・・ <M(__)M>よろしくお願いしまーす!!

と言うことで、今日の僕のお仕事は、もうすぐにでも始まりそうなお歳暮の準備に入らねばなりません!!1年たつのは早いものですねー!!&本日は、野田市南部小学校のPTAバザーですねー!ギリギリ間に合いましたよー「おもちゃと駄菓子」のオリジナルギフト!!これより納品ですが1回では詰め切れない!!
がんばりまっしょう!!!