午前中、野田市の頑固な?とんかつ屋さんに。。。
パン粉のための食パンお届け!!
毎週毎週こんなにパンが・・・
とんかつの衣に。。。


お昼に、ふと気がつくと・・・
店頭に貼っていた「嵐??」が写ってるサイダーのポスターが消えていたーーー!!
ポスター2枚頂き・・・
当家の子供に1枚!!
店頭に1枚貼っていた物が・・・
さすが「嵐???」さんなんですねーーー

ようやく、野田市の金融機関にご納品の粗品1000個!!
すべて包装完了!!
がんがん定期預金して頂くと頂ける粗品です。。。
一人10万円預金すると・・・
1億円分ですね。。。
スゴッーーーー
って、僕んちは定期無いんじゃない???
さみしぃーーーー
もういよいよ年度末!
来年度は、「定期預金を作る」を目標に・・・

夕方に、歯医者さんへ!
歯茎が腫れて・・・
行ったら、、、、、
麻酔&切開!!
でーーー
あかーーーーーーーーーーん!!!
ぐらいの痛さ!!!!!!!
今夜は、夕食食べられない?????
と言うより食べたくない。。。。

「OLなび」でこの記事をチェック!