09:39 from goo
今時、120年前の物が・・・飲めるの????? #goo_heartland_1970 http://t.co/zaO9i6TW
10:44 from ついっぷる for iPhone
朝から、何処に… http://t.co/CdTyPbjr
10:49 from ついっぷる for iPhone
ドライブ的な… http://t.co/iu4jO223
11:49 from ついっぷる for iPhone
野田市斎場…ご納品完了 http://t.co/RS2gzILi
12:06 from ついっぷる/twipple
わ~良いですよね飛騨。。。焼そば王子「アラビヤン」共々一昨年に伺ったのですが・・・秋のシーズンも自転車で行ってみたい。。。http://t.co/0Sl0LWOR RT @satoyamacycling  秋の飛騨は美しい色と美味しい食べ物で悶絶です。過ごしやすくオススメですよー
15:46 from ついっぷる for iPhone
いい天気すぎる…
16:14 from ついっぷる for iPhone
保健所で美人…
16:44 from ついっぷる for iPhone
ありゃ、やっぱり… RT @giftshopjyoei: ドコドコ(^_^*三*^_^)食い付きましたwww RT @heartland_1970 保健所で美人…
16:59 from ついっぷる/twipple
うわぁ~また釣れた~?!食いつきが素早い。。。!って画像撮れる勇気が。。。 RT @sunpiahigejiji: なんと!!!シャシンキボウ @heartland_1970 : 保健所で美人…
17:20 from ついっぷる/twipple
えええ・・釣れる釣れる。。。ああ~あの時あの海でこんだけ釣れれば・・・今の趣味は海釣りだった・・・って違う?!?なんと小西真奈美さん的な・・・ RT @ultrasevenl: 芸能人に例えると誰ですか?
19:21 from ついっぷる/twipple
おっ!また釣れたのか??? RT @okb64: あ~、もう真っ暗だぁ。帰りたくなる。やることいっぱい。まだやってくか。明日に回すか。そうすると、明日の分の予定は明後日に。。。でもって、明日は明日中にやらねばならぬこともあり。ということは、まだやってくか。とほほ・・・
19:30 from ついっぷる/twipple
アカーーーン。。。(>_<)うわぁ~ついっぷるがパソコンの最前画面になってる。。。ウチの奥さま傍受かぁ~今夜はシュー苦リームでも持って帰らなければ。。。
19:40 from Tweet Button
ホントだったらうれしすぎる。。。[噂]iPhone 5 の本命機能!? 話しかけると何でも声で教えてくれる音声認識コマンド「アシスタント」機能 http://t.co/oJfOYTpr
20:01 from goo
走った・・・ #goo_heartland_1970 http://t.co/Ty2jSMNw
20:22 from ついっぷる for iPhone
ヘルシア男には、つらい画像 RT @oba_tea: とりの日だからケンタなう♪( ´▽`) http://t.co/wRPr7rH1
21:19 from ついっぷる for iPhone
うわぁ~明日は、焼肉やさん付近は、危険な香りゾーンそう…蕎麦の日ってのは無いのか~ RT @oba_tea: @heartland_1970 明日はにくの日だから、
ココですかね?(´・_・`)あ、一応ケンタは青汁とともに食してますなう。 http://t.co/1xoVXQ4F
21:25 from ついっぷる for iPhone
いまでもあったような~ RT @salad35140: Twitterも文字入力しないでスマホに話しかけるだけでツイートできればさらに楽なのにー
21:42 from ついっぷる for iPhone
応用編?かなぁ~http://t.co/0pNDi6nr RT @salad35140: @heartland_1970 おお、なんと既にあるのですか!?ちょっとググってみますー
22:48 from ついっぷる for iPhone
うけます… RT @salad35140: ローライ、ライカ、ハッセルの音声認識はこちら orz RT @salad35140 ろう来来かはする
22:50 from ついっぷる for iPhone
やっぱし… RT @oba_tea: 油が全身を駆け巡る…どうやら青汁は負けたらしい…ぐえっ( ; ; )
22:53 from ついっぷる for iPhone
最近、吉田拓郎、中島みゆきが聞きたい…
22:59 from ついっぷる for iPhone
プレゼントhttp://t.co/FMlT1ERJ RT @okb64: 仕事を先延ばしにするところ、叱咤激励いただきました皆様ありがとうございます(__) お陰さまにてはかどりました。日々精進いたします。
by heartland_1970 on Twitter