9月9日に鎌倉小町通り商店街に・・・
来年上がるであろう消費税8%時代
転嫁対策を学びに・・・
この様子をNHK総合「首都圏ネットワーク」さんに取材を受け
9月26日PM6:10から放映。。。
店内外、物凄い反響を受けてま~す
NHKの視聴者がとっても多いことにビックリ

驚くほどの長い時間登場させていただき・・・
いろんな所で、「見たわよ~」コール。。。
 
まさに
中高年のプチフィバー
遠くからお店にご来店下さった・・・
3人のおばさま軍団さま大阪のおばさんなノリでしたが・・・
散歩中、店内によって・・・
急に「見たわよ!!」な、おばさま ・・・
中学校体育祭での、敬老なおじさま・・・
などなど・・・数え切れん 

みなさん、笑顔での対話で
とっても良かったです
 めちゃくちゃハズカシイ思いをした甲斐がありました~
これからも
真剣に、一生懸命!我武者羅に進みましょ。。。