(@_@;)わたくしも運手には自信がぁぁぁぁ。。。。p.twipple.jp/u7inO RT @okb64: おはようございます。野田市は快晴。気持ちのいい朝です。久しぶりのまめバス。今日の運転手はブレーキングがうまい。ナイス!


【ニュース】今月15日、野田市の廃油の精製施設で起きた爆発火災で、当時、施設では、ガソリンと軽油が混ぜられた油を取引先から回収し処理していたことがわかり、警察は引火性の高い油が処理され、爆発につながった疑いがあるとみて安全管理に問題がなかったか調べています。


野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : 年賀状も早期に限る件!!! 0471230038.ldblog.jp/archives/35063…


おおお~若いころは、行ったノダ~ RT @nhk_chiba: 【週末情報】NHK千葉放送局の近くラッカね⇒ QT @Chiba_city_PR: 【???千葉ポートタワーがクリスマス仕様に???】


(@_@)わたくしもエブリタイム!その状態です… RT @hdttcbn: ただいま集中力を失っています


あぁぁぁ…残念!あと一週間早かったら… RT @wataru4: Apple Japan、SIMフリーのiPhone 5s/iPhone 5cを販売開始 dlvr.it/4Mkc7G


@yasugorou3769 なーるほど.ザ・Google!!iPhone4sからの買い換えで、サクサク動くわ!!本体軽いわ!!
(^O^)/満足度200%…カメラもステキになったし… p.twipple.jp/FqGHV


【読者プレゼント】iPhoneで写真撮るならこれ!人気の高性能カメラ『Camera +』を抽選で50名様にプレゼント ※11月28日〆切 appps.jp/archives/21122…

1 件 リツイートされました

飲み会の翌日は静かなんだなぁ~な夜のラストラン、ラン、ラ~ン!!