きょうは阪神淡路大震災から19年。防災に役立つサイトがあるラッカよ。「NHK そなえる 防災」 nhk.or.jp/sonae/ 一人ひとりが、災害について学び、ともに考え、いざという時にそなえる手がかりが満載です。それでは、きょうもよろしくナッツ♪


【ニュース】平洋戦争が終わったあともフィリピンのジャングルに潜み、戦後29年目に生還した元日本兵の小野田寛郎さんが16日、東京都内の病院で亡くなりました。
91歳でした。
#nhk


今日は、千葉カン川間付近も渋滞ちう… RT @hyper_kodai: しかし流山街道(運河駅近く)の道路工事、終わらないね。昨年からずっとやってるけど今日も渋滞してるし…。


野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : 野田市防犯情報!! 0471230038.ldblog.jp/archives/36456…


堺さん!昨夜はお初見?!色々ありがとうございました…このご縁!!今後とも、どうぞよろしくお願いします RT @okazaki_sarada: これから岡崎へ帰ります!野田の皆さまお世話になりました(^o^) (@ 野田市駅 4sq.com/LmZUzI


【週末情報】春の訪れを感じることができるラッカ QT @chi_bakun_chiba: 鴨川市役所前の「菜な畑(ななばたけ)ロード」には1万坪のエリアに黄色い菜の花が咲き誇っているよ。花摘みもできるんだって。


^_^さ~野田市高齢福祉!!の医療なお仕事に取り掛かろう!


気が付かなかったです。。。
RT @osamumama@noriko53184 さすがに数分前の地震は分かったけど、動いていると分からないですねf(^_^;大地震が来ない事を祈るだけです。


もう到着されました!?今後とも、どうぞよろしくお願い致します。。。 RT @okazaki_sarada@heartland_1970 町田さん、昨日はおみやげまでいただいてしまいありがとうございます。このご縁を大切にお互いに刺激しあいながら頑張りましょう(^-^)/

1 件 リツイートされました

あっという間に閉店時間!!な一日のラストラン、ラン、ラ~ン…
あれ~今日のが満月?!


ホンダシティターボブルドックって!!素敵すぎるんでないかい!!よろしくメカドック 第2話「爆走! ルンルン小町」 gyao.yahoo.co.jp/player/00591/v…