うおーーーRT:お値段1億円なり! 純金仕様マウンテンバイク - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/it/0622/giz_14…


アスリートは防水仕様だし・・・ RT @okb64: 富里スイカマラソン大会に来ています。…が雨のため、やる気スイッチOFFのままです。早く終われと思ってしまうレース1時間前。


いやー反対に目立つから持っていかれない?! RT @osamumama@heartland_1970 これでスーパーの特売には行けませんf(^^;


追伸:汗かいたな~水分補給だな~スイカだな~ RT @okb64: 富里スイカマラソン大会に来ています。…が雨のため、やる気スイッチOFFのままです。早く終われと思ってしまうレース1時間前。


おっ!川間中の先生!?!?! RT @chiba_noda_news: 野田市の栗原教諭、南極へ 第56次観測隊、11月に出発 1日前 chiiki-net.org/chiba/noda/ #noda


おおお~喉渇えた… RT @okb64: スイカ食べ放題です。 が、大混雑。 “@heartland_1970: 追伸:汗かいたな~水分補給だな~スイカだな~ pic.twitter.com/yWbVNkncRN


びみょーーーさっきのお昼はチャーハンと焼きそばだったけど・・・ RT @sarada0519: お昼。店の台所をあさってみたら、キムチカップラーメンとさとうのご飯といなばのタイカレーを発見。食い合わせは気にしないことにする。


(^O^)/サラダ館お中元キャンペーン!iPad大抽選会!!本日は、まだ参加賞のみが出てます…チャンスは、まだまだ続く!!!楽しくなければギフトじゃない! p.twipple.jp/lQQ31


うん! RT @sarada0519: もうこの組み合わせは無しで… RT : びみょーーーさっきのお昼はチャーハンと焼きそばだったけど・・・ RT お昼。店の台所をあさってみたら、キムチカップラーメンとさとうのご飯といなばのタイカレーを発見。食い合わせは気にしないことにする。


高校野球:沖縄と南北海道 トップ切り開幕 - 毎日新聞 dlvr.it/64W4F1


(^_^)/さ~予定より遅くなったけど、本日は閉店なり。。。ちかれた~帰ろ。。。


千葉の恵み梨ワイン「梨のささやき」720ml紙バッグ入り ハートランド通販 amazon.co.jp/dp/B00L6W11R2/… @amazonさんから

1 件 リツイートされました