野田市出身なんですよ~ RT @SuehiroT800: 池沢さとし本人もJGTC時代にカウンタックで出てたことは何人が覚えてる? RT : (^O^)/これいいですね!! RT @suzuka_event: サーキットの狼弁当数量限 pic.twitter.com/1PPgQewHzP

1 件 リツイートされました

今日の出来事 野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : 企業・団体・行政・お店の皆様に我武者羅応援始めます(準備中) 0471230038.ldblog.jp/archives/40584…


僕が幼少な頃?!スーパーカーブームの時?前?に、スーパーカー?を買った!とかのご近所話を聞いた覚えが・・・ RT @yasugorou3769@heartland_1970 サーキットの狼の作者が野田市出身って知りませんでした!


なんか!トヨタ スプリンタートレノ AE86って、フレーズに…ワクワクした…


な~るほど… RT @12michinoeki: 道の駅が登録される要件は その③ 文化教養施設、観光レクリエーション施設などの地域振興施設として地域の連携機能を持っていること。route-press21st.jp/faq/touroku.ht… ※関東道の駅アワード2014明日8月31日応募締切です


!(◎_◎;)えええ…夢に出てきそうな… RT @10000RT: 水族館でサメの水槽割れたらしい。怖すぎ。RT!! pic.twitter.com/rcRlBgVIfK yuudai0125 pic.twitter.com/w6vYk6ybXH


このあと、午後1時からBS朝日で、百年名家「醤油の屋敷町千葉?野田~超巨大邸宅を巡る旅」放映です。
当商工会議所高梨会頭の上花輪歴史館などかな。


思いっきり!高梨さん宅、キノエネ醤油さん、コメスタさん、出てますな…


(^O^)今は、興風会館…お仕事させて頂いてます… RT @osamumama@heartland_1970 私は、幼稚園の卒園式の思い出がf(^_^;何かしらの思い出が有りますよね!(笑)


【ニュース】収穫量が全国で最も多い千葉県特産の梨をPRする催しが千葉市のスーパーで開かれ、生産者などが買い物客に旬を迎えた梨を振る舞いました。


今夜の花火の音は、ココかな??…第50回常総きぬ川花火大会(茨城県常総市)|花火大会2014 花火カレンダー - Walkerplus hanabi.walkerplus.com/detail/ar0308e…


ゆく夏を惜しむ?!な八月最終週末ですね。 RT @toukatusan@heartland_1970 聞こえますね~。でも見えず(笑)


そんな最後の配達出発…なラストラン、ラン、ラ~ン…子供らの夏休みも終わりだなぁ~!!


秋だけに…飽きない!!お粗末!@柳家ノダ太郎…再び… RT @hyper_kodai@heartland_1970 春休み・夏休み・冬休みはあるのに、秋休みがないのはなぜですか?


流山のみりん、野田のしょうゆ 特産調味料テーマに創作劇 地元高校生が舞台熱演 goo.gl/fb/55i21v


みりんと醤油観て来たぁぁあ

いーなー、柏もやんないかな(´-`).。oO


ホワイトダビッドソン工作室! 野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : 花井ベース的工作室その3 0471230038.ldblog.jp/archives/40595…


【核燃料ほぼ全量落下】
■東京電力は福島第一原発事故でメルトダウンした3号機について、核燃料のほぼすべてが溶け落ちた可能性が高いとする解析結果を発表した
■東京新聞→
tokyo-np.co.jp/article/nation… pic.twitter.com/mXNsN1riz2