53BB27A32AD9
野田二中のPTAバザー2014
PTA本部役員としては大イベントですね。。。
なので、前日からの準備開始。。。
レイアウトもバッチリで後は焼きそばの鉄板を・・・
が、これがとても重い。。。
地区の自治会の焼きそば台をお借りして・・・

!cid_39D91AD8-3493-4307-B1B5-525188638BA7
で、いよいよ朝八時半から・・・
準備開始の巻。。。
チームお父さん力仕事中心に・・・

6BFC51DC64A2
で、チームお父さん。。。
本日のメインイベント。。。
焼きそば・・・
野田市の焼きそばは、隠し味?!に・・・
やっぱり醤油なんですよ!!

465570F1ADA2
2台合わせて10ラウンドの焼き焼きタイム。。。
まさに豪快な焼きそば焼き焼きタイム。。。
学生たちに評判を聞きだし・・・
まずまずの出来でした 

!cid_3469CFCF-63A5-4A1A-A8A5-2C3E5EE9628C
生徒たち父母サンたちも無事バザーイベント終了。。。
で、バザー係とPTA本部役員ようやくのお昼・・・
焼きそばを始めおにぎり・豚汁・うどんなど・・・
疲れた後に、とってもまいう~
 
20141114
後片付け~
これは、野田二中の生徒たち!!
とってもマナーが出来てます!!
細かく分け分けしないといけないのですが・・・
 ほぼパーフェクト。。。
会話も挨拶も、気持ちのいい終わり方です。。。
もうすぐ受験シーズン
お店などにも高校の先生方が多くいらっしゃる~
のですが~
夜は、高校の先生に
そんなお話をたくさんしちゃいました 。。。