!cid_3469CFCF-63A5-4A1A-A8A5-2C3E5EE9628C
今朝は小雨交じりの・・・
冷えた朝?!
お花見にはちょっと辛いかな?!
な週末土曜日。。。

!cid_D4A544BE-A475-4FFB-BB74-3F08081BD106
昨日は、由緒ある神社ののぼり旗な打ち合わせ・・・
野田市内近郊の名入れのプロとして
ご指名頂き・・・
神社に掲げる旗を新調されるとの事!!
素材にも拘りがあり・・・
まずは素材調査から・・・

!cid_D4A544BE-A475-4FFB-BB74-3F08081BD106
数十種類の旗に向いた素材を持参し・・・
施主さんと入念な打ち合わせ。。。
一口に旗と言っても・・・
ご用途に応じて、こんなにもあるんです。。。
印刷にするのか、本染めにするのか・・・
ご要望を聞きながら・・・

201501070647
長い間、お使い頂いた旗を検証。。。
かなり厚手の素材!
帆布のようです。。。
今回は、かつらぎをご希望。。。
色の抜けも心配ですが。。。