8月も2日目。。。
無休で無給2015.8。。。
今日も後片付け&生ビールサーバー設置&回収
体のあちこちが、痛い。。。
さて、清水公園バーベキュー会場へ。。。

2015年8月1日(土)
野田神輿パレードの始まり始まり。。。
ですが、酒のおおみやサラダ館
二年目の野田商工会議所社長塾研修
でけやきのホール前駐車場にて・・・
生ビール&ソフト飲料&醤油サイダーの販売。。。
PM3:00には設置準備完了。。。
今年は昨年に比べレベルアップ

新提案・・・
LINE@クーポンかお友達登録かセルフで・・・
なんと
一般的には4~500円の生ビールが・・・
200円で・・・
お蔭様で、大大大・・・盛況。。。
ものすごい勢いで、生ビールが売れていく

自分で注ぐ生ビール。。。
楽しい&お得&美味しい・・・
とのご反響で。。。
ほぼ、80%のお客様がご満足

神輿パレード1時間前には・・・
予定していた生ビールがすべて完売
過去最高記録
多くの新しくLINE@お友達登録された方。。。
以前からお友達登録された方。。。
常連さま。。。
お友だち。。。
な方々が多数ご来店いただきありがとうございました。
またまた、楽しい嬉しい
リアルなイベントを実施していきたいと思います

本日の最後は、谷田貝講師の総評
色々アドバイスを頂き・・・
野田会議所のご担当様と塾生で盛り上がってました


【朝一】ご婚礼のお宅への配達。。。
ご親戚などが多く集まり・・・
ご自宅でも冷え冷えビール

【AM10:00】東初石のマンションでの・・・
生ビールサーバーイベント
はじめての場所で・・・
ウロウロ

【PM4:30】野田市山崎西新田自治会さま
納涼イベントに・・・
冷え冷え瓶ビールの大量納品

【PM10:30】すべて片し終った~の図
中々、ハードな一日でした  
ので、夜は爆睡。。。

【今年も熱かった!みこしパレード】 8月1日(土)、猛暑の中今年も熱いまつりの祭典『みこしパレード』が実施されました。62,000人もの来場者とともに盛り上がりをみせました。 野田のまつりの夏はまだまだ続きます。 今週末の8日(土)9...

Posted by 野田市広報 on 2015年8月4日