今日はゴールデンウィーク2日目~
でお店はお休み~
折角の絶好ないい天気~ 
なので、ツインリンクもてぎへGo
AM8:30遅い出発!!
で、まずは筑波山手前で休憩。。。
田植えの田んぼ!逆さ筑波も・・・
気持ちのいい場所です。

かなり快適な道を・・・
益子の市街地は、どえらい混みようでしたが迂回!!
ゴールデンウィークだし・・・
ある程度は覚悟
AM10:40着
あれ、空いてる?! 

大きなレースも無く・・・
入場料1000円+バイク駐輪500円!!
が、もてぎロードレースをしているようだし・・・
(^O^)/さてさて入場~

(@_@)おやおや・・・
なんか空いてる~
お父ちゃんとしては、めちゃ嬉しい。。。
が、やっぱりファンファンラボなファミリー・お子様連れの場所は・・・
流石に混んでるわ。。。

もてぎロードレース。。。
参加型のロードレース?!
ビギナーからエキスパートまでのレース!!
当然、お父ちゃんは観戦です。。。
サンデーサーキット的にのんびーり 

観戦席も、空き空き~
しばしコーヒータイム・休憩観戦タイムを満喫。。。
お昼御飯も・・・
そこそこ売店があって・・・
うれしい~
(^O^)/予想外に、空いててよかった~ 
スタミナ豚丼美味しかった~ 

ここも、かねてから見たかった場所だし・・・
おおお・・・
(^O^)/無料だし・・・
お父ちゃんには嬉しいこと一杯やん。。。

いや~テンション上がるんでないかい・・・

いや~堪らないです。。。
こんな車バイクが間近で・・・

ひや~これは初めて!!

 
ホンダバモス
あ、これで配達していた酒屋がいたな~
HONDAバモス。。。

(^O^)/おおおおーーー
これ乗ってたし・・・
HONDA初代レジェンド!!

マルボロホンダ。。。
往年のレース界のレジェンド!! 

ん、カルソニック日産???
なんでニッサン???
Racing History of  Last 20 Years
と言う企画展だそうで・・・
2017/3/18~5/31まで開催中だそうです。

ルマン24時間IMG_0991
トヨタTS020・・・
片山右京さん・土屋圭一さん・鈴木利男さんな・・・
ルマン24時間が・・・

バイクのコーナーも圧巻。。。
あああ・・・
これこれなバイクがあちらこちらに・・・
なんやかんや1時間を超える~

さ~まだまだ朝夕は寒なる?!
ので、3時過ぎには帰りの路。。。

山の中は楽しい
(^O^)/山の中の道を・・・
ひたすら筑波山目指して・・・

目指していた筑波山と思いきや・・・
手前の山だし・・・
それもそれで楽しかったり・・・ 

(^O^)/勝手知ったる?!筑波山。。。
ここまで来ると一安心。。。 

めちゃ楽しい一日だった~わ!!