雲が多くなってきました!生ビールサーバーレンタルのおおみや

わお~雲が一面に出てきてしまいました~

青空のお天気が続きませんね~

ロサンゼルスサンノゼって案外近い?!

昨日は、Googleさんからご招待状!!

な、な、なんとロサンゼルス・サンノゼまでの旅費も出してくれるとの事!!

凄いんでないかい。。。

清水公園BBQに缶チューハイお任せアソートセット2019

昨日は気温もどんどん上がってきて・・・

バーベキューや会社の懇親会的なご依頼も・・・

今年もやりますよ~

缶チューハイお任せアソートセット・12本or24本セット

春には春の限定缶チューハイも折り込んで・・・

今年もお酒ライフのお手伝い!!

清水公園バーベキューは、生ビールサーバーレンタルが楽しい

清水公園バーベキュー生ビールサーバーレンタルを含め!!冷たいお飲物・お酒などを配達しています!!

幹事さん楽々で、楽しいBBQや懇親会を全力で応援!!

さ~今年も楽しんじゃいましょう!!
※缶チューハイ・生ビールはお酒です。未成年者には販売いたしません。

3月6日(水)のつぶやき