週明けお休み明けの野田市

週明け~お休み明けの月曜日~

今朝は晴れ~の春の陽気な朝?!

今日も日中は暖かくなりそう~

そして土日のネット通販の業務が多い朝~💦

で、プチ早出からの~💦

横浜港山下公園からの

昨日、日曜日は!!若い頃遊び場だった?!横浜市にGO。。。

と言っても王道な・・・

横浜港・山下公園からのお散歩開始~

で、一番の目的は・・・横浜元町ぶらりぶらり的な・・・

お天気も、歩くには丁度いいくらいな陽気で・・・

サイコーーーーー

公園には、カップルや若いファミリー層を中心に良い感じの始まり!

遅い出だしの丁度お昼付近でしたが・・・

元町商店街2019

そして中華街でお昼を食べて!!

早速、元町商店街へ・・・

丁度いい感じの人の流れだ~

商店街にはベンチもあって!お父ちゃんには優しい町ですよね~

ご近所のワンコを散歩する方々や・・・

読書してる方や観光な方も・・・

ここに来るとエネルギー充填されます!!

色々勉強にもなります。。。

横浜赤レンガ倉庫

そして定番な?!赤レンガ倉庫まで・・・

(@_@)中は、物凄い人波で・・・

が、丁度いいカフェや休憩な場所もチラホラで・・・

ちょっと、ゆっくり出来ましたが・・・

一日14000歩!!久々に歩いた~

3月18日(月)のつぶやき