東京で桜満開宣言!な春満開な野田市

(^O^)/東京では、昨日桜満開宣言されましたね~

いよいよ春満開&春全開な・・・

今朝の野田市は雲が広がって来てしまいましたが・・・

風邪もちょっと冷たい・・・

清水公園も今週末が見ごろでしょうかね~

生ビールサーバーのご依頼も複数~💦

ほんの気持ち

包装・熨斗掛けもピークな週!!

お別れのあいさつや新任の挨拶など・・・

日本人ならではの心遣いが、ホッとします・・・

なので、熨斗も心和む「ほんの気持ち」を添えられるよう・・・

可愛いデザインと書体でご対応中。。。

桜の花もワンポイント!!

ほんの気持ち熨斗

熨斗サンプル画像

熨斗の上は「ほんの気持ち」「お世話になりました」「ご挨拶」などなど・・・

お好きな言葉を入れられます!

しかも熨斗は無料サービスなのでご安心下さい。

のし下のお名前もお入れできます。

ほんの気持ちの包装作業

と言う事で・・・

今日も包装三昧な始まり始まりで―す!!

3月28日(木)のつぶやき