今朝は、思いっきり温かい~で今日は夏日の気温予報もでたりして~な週末土曜日です。

今日は、清水公園バーべーキューや会社さんのお花見バーベキューなどの生ビールサーバーレンタルも!!

朝から車が多いイメージですね~納品・回収が恐ろしや~💦💦💦

で、明日4/7は千葉県立関宿城博物館で、関宿城祭り2019が開催予定ですよ~昨日の金曜日に配達行った時の画像です!

まだまだ、土手は黄色、桜も満開状態で!!ちょうどいいシーズンの祭りイベントになりそうですね~

色んなお店も出展されるようですので、春のお散歩などにお出かけしてみる価値がありそうですよ~

関宿城博物館の売店では、野田市限定のキッコーマン御用蔵しょう油もお土産として販売中です!新元号が発表された年に相応しい宮内庁御用達のお醤油を話のタネにお土産にしてみてはいかがでしょう?!お友達・お知り合いに喜ばれること間違いなし!

そして、野田市の全メーカーの醤油で作った「醤油スイーツロールケーキ」も大変ご好評頂いてますよ~野田市の風味をお土産・手土産にお茶やコーヒータイムにも話が弾むスイーツです!この春イチオシなお土産ギフト!関宿城売店でお求めいただけます!!

最後に、最近サイクリングな方、ロードバイクな方が更に盛り上げてくださっている「醤油コーラ」!!

林家たい平師匠も含め、多くの方々に味わい頂きロングセラーなご当地サイダー的な野田市の「醤油コーラ」は、関宿城に来たら欠かせない存在になって参りました!!話のタネ・インスター映え的なご当地コーラを試さないわけにはいきませんよね~

売店で、キンキンに冷やされた、スカッと爽やか醤油コーラもぜひお試しください!!

さ~明日の関宿城祭り2019を、心行くまでご堪能!!

4月6日(土)のつぶやき