穏やかに晴れてる4月中旬の野田市

 春の陽気が本番ですね~

ゴールデンウィーク前のドタバタなスケジュールにアタフタしながらの4月中旬!

朝のコーヒータイムもホットかコールドか迷うところです・・・

で、昨日は東京の品川へ出張も・・・

なので、色々お仕事が詰まってる~💦💦💦

やること一杯、体は一つ~💦💦💦

白い恋人がギフトで登場

白い恋人食べちゃった

昨日は思いっきり「白い恋人」を食べる機会に・・・

やっぱり鉄板な美味しさですね~

今回、サラダ館の「母の日ギフト」にも登場してきましたので!!この味わい全国のお母さんにお届けできます!

さ~ゴールデンウィークになる前に・・・・

ご予約注文お待ちしてますサラダ館「母の日ギフト」

サラダ館母の日スイーツギフト2019

 白い恋人のほか、各種ご用意してます母の日スイーツギフト・・・

詳しくは、サラダ館「母の日」バナーよりお進みくださいね~

サラダ館母の日

https://shaddy.jp/gs_front/app/shop/shop_introduction/search/chiba/noda/34393-900/

 

4月18日(木)のつぶやき