五月の下り坂なお天気

わお~雲が一面に~な5月中旬の朝です。。。

しばらく愚図ついたお天気が続きそうですね~

五月晴れも今年はやや少ないか?!?

明日・明後日は「野田 街ゼミ2019」が開催だし・・・

が、週末のお仕事に向けての準備も開始しないとね~💦💦💦

野田市観光案内は「醤油の里」に設置しています

一方、野田市の観光はと言うと・・・

新しい「野田市観光案内」が発刊されましたよ~

下総野田 醤油の里に設置しております!ので・・・

ご自由にお持ちくださいね~

今回は思いっきり情報満載の小冊子タイプになってます!!

結構お楽しみ頂けるんじゃ~ないんでしょうか?!

野田市おもてなししょう油づくしセット

で、お陰様でとてもご好評頂いてます!!

野田市の物産品を丸ごと詰め合わせのセット!!

野田丸ごと詰め合わせ

「おもてなし野田づくし」

3500円税込み

野田市観光土産のホームページ

野田市のお土産・物産館的な・・・

ホームページも・・・

野田っ子が、日々足で探し回っての・・・

数々のお土産品・物産品をご紹介!!

2019年5月14日(火)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り