IMG_9557
フルな休日~で家族はみんな用事がある~と言うラッキー!?な・・・
で、昨夜11時ごろにあれやこれやと行先を検索!!
んんん・・・ツインリンクもてぎで「ホンダレーシングサンクスデイ2019」とな・・・
これは、Hondaベンリィ110乗りとしては、行かなくちゃいけないでしょう!
IMG_9558
IMG_9560
朝8時発~からの片道90km
いつもの筑波山ふもとで約一時間超走行で~
プチ休憩!その後数十分走ってセブンイレブンで、あったかい食べ物とコーヒーをゲット!!
駐車場で、ササっと食べて体を温めまーす!!
(@_@)結構寒いわな~11月初旬!
10D30F44-98E0-4A83-9041-B8217B0ECD6A
IMG_9568
(@_@)うっひょぉ~もう4輪車は満車の看板!!な南ゲート!
どうにか朝10時に到着するも・・・
バイクの駐輪も溢れかえってます。。。

IMG_9584
IMG_9579
IMG_9588
そして、丁度なジャストタイムに、HondaRacingのドライバーのイベントに遭遇!
ラッキーーーー
目の前には、あのスーパーGTドライバーのバトン選手も!
2年間、日本で活躍して今年これが最後な・・・
IMG_9589
IMG_9600
IMG_9632
そして、メインスタンドへ・・・
スーパーGT・スーパーフォーミュラー・モトGP・・・
(^O^)/何だこのパラダイス~的な空間!!
しかも今日は入場無料なお父さんに優しい日曜日・・・
スーパーGTと元F1ドライバー「デビッド・クルザードさん」アストンマーチン・レッドブルのF1は必須で見たい~夢が実現!!
新規画像3
↑↑↑YouTube動画で見られます↑↑↑
ホンダ車によるスーパーGT・7周のレース!!

新規画像1
↑↑↑YouTube動画で見られます↑↑↑
Hondaヒストリー!!
佐藤琢磨さんドライビングのマクラーレンホンダ&HondaNSR500デモラン・・・
(^O^)/これも、中々見られないシーン!を記録!
IMG_9595
\(^o^)/途中お昼は。。。
アツアツの天ぷら蕎麦で決まり!寒いバイクに!熱いそば美味しかった!
今日はフードな出店も多数で助かる〜
IMG_9592
IMG_9594
で、今日はショップも多くてウキウキ・・・
ぬははははは・・・
最後の一個だった!
「HONDA Racing TN-W84 コミュニケーションキャップ]
(^O^)/買っちゃった~
で、抽選券も頂いちゃったし・・・
BF1CE253-7EB5-4E9C-AC49-DDEA94D0866B
抽選くじの結果!!
HondaRacingフラッグをゲット(ハズレ)。。。
これはこれで、嬉しい~
新規画像2
↑↑↑YouTube動画で見られます↑↑↑
そして午後4時近く!!
ちょっと寒くなりそうだったので勇気が必要でしたが・・・
これを見ずして帰れない!!!
デビッド・クルザードさんドライビング!
アストンマーチン・レッドブル・F1デモ走行&ドーナッツ!!
300km/h近くまでのフル加速からのフルブレーキングからのドーナッツ!!
やってくれます!DC!
このサウンド!この加速!!このタイヤの香り!!
これだよこれ~(孤独のグルメ風)
IMG_9635
午後4時半過ぎからの帰り道!!
(@_@)寒かった~途中で雨具のズボンをはいて・・・
何とか寒さ回避~
午後7時まえに帰宅~~~
あっつい風呂に入るも震えががががが・・・
が結果!!丸一日ワクワクドキドキで・・・
大人なのに子供のような楽しい日でした~
入場料も無料!バイクの駐車代1100円!
お父さんに優しいHONDAさんありがと~

野田ベース・NODA@BASE
NODA@BASE