【柳沢小学校区】
令和元年12月4日(水)午後4時30分頃、柳沢小学校区において、女子児童1名が友達の家の前で待っていたところ、自転車に乗った男から「かわいいね」と声をかけられ、頭をなでられた。男は自転車で逃げて行った。

男の特徴:20代~30代、太った大きい男、黒っぽい服、自転車
(学校情報)


【北部小学校区】
令和元年12月4日(水)午後3時55分頃、北部小学校区において、男子児童が下校途中、後ろから自転車に乗った男に首をつかまれた。児童は男の腕を振り払い、近くの家に逃げ込んだ。
同日、午後4時20分頃、下校途中の男子児童も同様に、後ろから自転車で来た男に首をつかまれた。児童は腕を振り払い、走って自宅に逃げ込んだ。

男の特徴:白っぽいトレーナー、黒い自転車(学校情報)