わお~
今朝は、またまた雲が一面に・・・
少し薄日は射してますが~
な週末金曜日~
が、やや暖かい~
あ、13日の金曜日だった~

この間からのスマートなレジ作業が・・・
やっぱりレシートが出ない~
との事で、事務所内にあるパソコン本体のプリンターで代用する事に!!
が、少々遠いので・・・
店内に引っ越しするべく作業開始~

以前は、タバコや野田市指定のごみ袋などを置いていた棚!
ここを有効活用~
ちょっと狭いけど・・・
新型コロナウィルスの影響もあり・・・
時間が思いっきり出来てしまったので!!
さ~作業開始~💦

木製の棚なので・・・
すべて取り外してと・・・
真っ新に・・・
そして、木曜日なのに日曜大工💦
夜な夜な作業で・・・
バラバラ~

解体した棚板を壁に・・・
ん~いいアイディアじゃないんでしょうか~
下から組み上げ・・・
木ねじで固定!!

ドンドンと組み上げ設置・・・
と思ったら!!あ、材料足りない~
どうしようと試行錯誤していたら・・・
この間頂いてきた障子!!
な、な、なんとサイズピッタリじゃないかい。。。
しかもいい感じに・・・
早々と本体パソコン&インクジェットプリンターの棚も組み上げ設置
良い感じで丸く収まって・・・・
効率的~
これで、POSレジからの作業が1時間あたり4分は節約できる動線に・・・
って事は、1日32分!!
1カ月で960分!!
1年で11520分!!!
約200時間近い節約!!
になる筈?!
な経営改革・・・
な筈。。。💦


2020年3月13日(金)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46964(+7) 11720(+28) 612(+1) 701(+1)