今朝は雲が多めな朝~
涼しさが際立って、昨夜からお店と自宅を歩いて行き来する決意を実行!!
約2.5km~の徒歩!!
いざ歩いてみると💦中々の運動だダダ💦
で、今朝は手の降り方・後ろに意識して💦とのYouTubeの参考動画を思い出して・・・結果!壊れかけのロボットのような・・・
右太ももとお尻が筋肉張ってるし~💦な始まり始まり。。。

で、お店の方はスッカリ秋バージョン完成!!
野田市のお醤油やスイーツ・アイスなどなど・・・
偉い遠くからのお客さんも~
そして秋冬に向けて・・・
キッコーマンのおでんも入荷~
さ~秋冬を楽しむ醤油の里~です。
野田市の観光案内も多めに入荷しました!!
秋本番!お楽しみください。。。
【お知らせ】
今週より、お店の閉店時間が変更になります。
ご注意ください。
AM9:00~PM7:00

野田市観光・下総野田 醤油の里




2020年9月29日(火)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
49230(+5) 16882(+8) 648(0) 743(+1)

delivered by Twieve