爽やかな朝の野田パワスポ
(^O^)乾いた風の爽やかな朝~
晴れ間も覗いていて気持ちいいですね~
昨日の夕方は、空いた時間に洗車したら予報には無かった雨~
でしたが・・・

野田市配達の旅
市内各所へのお届け~
やっぱりバイク便は速い。。。
と言う事で、昨日の半日はオートバイでのお届旅。。。
気温もそんな高くなく快適~

白子のり瓶入り
で、本日は大きい・重い・こわれもの~
なので、エブリィの配達業務が主流です。。。

アンテナも完成のエブリィ
ラジオアンテナもドルフィンタイプにして修復が完了・・・
純正は6000円ぐらい
ドルフィンタイプにしたら5000円ぐらい
施工構想1ヵ月~
で、配達業務も快適~

新しいラジオ~
と、思ったら店内のラジオも寿命を迎え・・・
むか~し自宅で使っていたステレオを引っ張り出して~
無事に復活
FM東京も無事に聞こえます。。。
な一日の始まり始まり。。。




2021年9月15日(水)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
53023(+3) 28805(+13) 693(0) 791(-1)