雲がまだまだ野田パワスポ
あれま!今日も雲が多い朝~
が、しかしどんどん青空が増えて行ってる~
今週も来週も・・・
野田市は
とりあえず雨マークは無い予報なので、ホッ・・・
行楽シーズンですし、七五三参りも・・・

野田市で買える限定醸造のキッコーマン御用蔵
ここの所、他県他市からのお客様も増えて・・・
野田市に来た時に、何をお土産に?!
とお考えな方々も多数。。。

IMG_2288
先日の小学生の校外学習時にも・・・
何が一番売れていますか???との質問。
迷わずな答えは、やっぱり「キッコーマン御用蔵しょう油
野田市と言えば、全国的にお醤油が有名!!
その中でも、最上位なお醤油なんです!!

野田市の名物
そして、話題の醤油スイーツ!!
下総野田 醤油ロールも・・・
実は、野田市の醤油会社の醤油が全部入り~
キッコーマン・キノエネ・坂倉・窪田味噌醤油~
の代表とするお醤油を生地に練り込んで~

えッ、野田市って醤油の町なの?
えッ、野田市って醤油の町なの?

キッコーマン御用蔵しょう油の買える店
「キッコーマン御用蔵しょう油」の買える店
https://0471230038.web.fc2.com/syounosato/goyougura.html




2021年10月28日(木)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
53464(+24) 29997(+52) 698(0) 802(+1)

delivered by Twieve