真っ青の空~の野田市
(@_@)いや~寒い寒い寒い朝~
今朝は、思いっきり冷え込んで~
お布団のぬくもりが堪らない~
で、昨日は一日中酒類販売管理士研修だった~
ので、今日はやる事が目白押しな💦


そんな木曜日~
に、いよいよニュースが飛び込んできた~
この間、と言っても10月20日に撮影隊がやって来た!
下総野田・醤油の里~
当初、電話オファーでNHKですけれど~
と言われた瞬間!「これは紅白出場か?!」と思いましたが・・・
な、NHK「BSプレミアム」の方
野田市のあれとこれとそれを・・・
との事で。。。

NHK撮影隊~
当日の撮影風景~
ハテサテ!野田市の風景は、何が映っているのでしょうか?!?
放映の楽しみです~

NHK撮影風景~in野田市
色々工夫をして下さって~
野田市の魅力をお伝えしてくだる~撮影スタッフさん!!

撮影記念品を頂いちゃった
ま~うれしい記念品。。。
今夜はこれで、楽しみな夜を~

BSプレミアム 日本ぶらり鉄道旅
BSプレミアム・日本ぶらり鉄道旅in野田市
2021/11/25 PM7:30
野田市内、どんな風景を映し出されるのか?!
めっちゃ楽しみです。。。

野田市の醤油の里
下総野田・醤油の里
https://0471230038.web.fc2.com/syounosato/


2021年11月25日(木)のツイートまとめ

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
53815(+28) 30787(+33) 709(+1) 805(+1)

delivered by Twieve