野田市でお中元・お歳暮・法要・法事・出産・快気・婚礼などの贈り物・生ビールサーバーを取扱い!松伏町・吉川市・柏市・流山市・坂東市のお客様も・・・

野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報

野田市のサラダ館・酒の近江屋とほほ店長な一年&野田市情報 野田市・松伏町・吉川市・坂東市・柏市・流山市をカバーするサラダ館。ご自宅・会場等まで無料配送!など季節に応じた情報発信中。。。 トロフィ・カップ・メダル・盾の卸値販売も・・・

野田市情報

野田市が盛り上がる!!ショッピングセンターNOAと商店の

2017年6月17~18日
野田市のショッピングセンターイオンノア店で・・・
野田市の銘品・名店が軒を連ねるお祭り!!
え、こう言う物があったの~?!
とか、おッこれは美味しい~
そんな驚きの品ぞろえが多数出店!!
お楽しみいただけます。。。

ステキな広告に・・・
6月17~18日は・・・
ぜひ、野田市のショッピングモール!!
イオンNOA店に集合ですね~

LINE公式!
#野田うまいもん #醤油ロール #酒のおおみや

野田中央高校のお知らせ!!



新しいチャレンジ!!
素晴らしいぜッ!!
心より応援いたします!!

東北震災から4年・・・

!cid_3469CFCF-63A5-4A1A-A8A5-2C3E5EE9628C
今朝は青空が広がって・・・
朝一で、高校受験のお礼参り・・・
堤根菅原神社さまへと・・・
で、明日は野田市内中学校の卒業式だ~
3年は早い?!
4年前の今日は、東北大震災。。。
まだまだ、復興までは時間が掛かりそうですが・・・
ちょっと野田市の4年前を振り返ってみると・・・

!cid_349F9416-982D-40E4-8042-FA46CFA2DB51
2011年3月11日をちょっと振り返ってみると・・・
野田市でも死者が出ていたり・・・
ツイッター情報が出ていたり・・・

!cid_D4A544BE-A475-4FFB-BB74-3F08081BD106
停電情報や罹災情報など
水やガソリンの不足、タバコも不足・・・
色んな出来事を思い出します。。。
ここから本格野田市情報が続いていたんだなぁ~
と改めて思う。。。


野田市子供安全情報!!

【続報】
本日、野田市桜台において、行方不明となっていた11歳の女の子は、無事保護されました。ご協力ありがとうございました。
野田警察署
04-7125-0110 


(行方不明情報)
本日、午前8時ころ、野田市桜台付近において、年齢11歳の女の子が行方不明となり、探しています。女の子は、身長155センチ位、体格は中肉、頭髪は肩にかからない長さです。上衣はピンク色ジャンパー、下衣は灰色のスウェットを着用し、赤と黒のスニーカーを履いています。お心当たりのある方は、最寄りの交番、または野田警察署に連絡をお願いします。
野田警察署 04-7125-0110

NODA BASEイベントが・・・伝説になる?!

1838102306_n
ジャスコ ノア店さんの駐車場入り口付近にある・・・
ビーグッドストアさんイベント情報。。。
本日11時から・・・
元気に・・・
伝説が・・・
笑顔が・・・
お天気も良く開催!! 

 
753AF25C9D57
ファンク・ファニー・・・・

6728983DD5BA
 リンリンシャさん・・・
楽器作り。。。カリンバ・・・
いいなこれ~
楽しさいっぱいだぁ~ 

 753AF25C9D57
360度回転する画像へ



最新動画!!
楽天市場

ちばエネルギーエコ宣言事業所に認定されました。
千葉県野田市情報へ
Amazonライブリンク
ツイッター
CM1
友だち追加数
ギャラリー
  • ちょっとちょっと凄すぎませんか???
  • ちょっとちょっと凄すぎませんか???
  • ちょっとちょっと凄すぎませんか???
  • ちょっとちょっと凄すぎませんか???
  • ちょっとちょっと凄すぎませんか???
  • ポジティブ系お中元が・・・
  • ポジティブ系お中元が・・・
  • プレミアムなお醤油ギフトって・・・
  • プレミアムなお醤油ギフトって・・・
アーカイブ
記事検索
野田市の天気
ページランク
PageRank Checker
  • ライブドアブログ
酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販最新情報