野田市でお中元・お歳暮・法要・法事・出産・快気・婚礼などの贈り物・生ビールサーバーを取扱い!松伏町・吉川市・柏市・流山市・坂東市のお客様も・・・

野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報

野田市のサラダ館・酒の近江屋とほほ店長な一年&野田市情報 野田市・松伏町・吉川市・坂東市・柏市・流山市をカバーするサラダ館。ご自宅・会場等まで無料配送!など季節に応じた情報発信中。。。 トロフィ・カップ・メダル・盾の卸値販売も・・・

防犯

怪しい電話!注意喚起!20113091

7月26日午前中・・・
1本の電話が・・・
「三井住友ビザクレジットカードから緊急の連絡です!」
「お聞きになるには、9#を押してください!!」
の後・・・
9#を押したら回線が切れる!!
↓↓↓
(@_@)ええええ・・・何々???
↓↓↓
「20113091」にリダイヤル
電話)お掛けになった電話は、現在使われておりません。
もう一度、お確かめの上お掛け直しください。。
(@_@)ええええ・・・何々???
※似た電話番号に注意!
↓↓↓
ちょっと怖いので野田警察署に相談
警)被害が出たときに、すぐに連絡ください。との事!!
※被害に遭ったらだけの様です?!
↓↓↓
カード会社に連絡!!
カード会社)何か不審な動きがあったら連絡するとの事。
※クレジットカード会社から音声ガイダンスでの連絡はしない!
↓↓↓
今ここ・・・
午後7時、今のところ動きなし・・・

順次経過報告いたします!!


野田市 子供安全情報!!

(不審者情報)
 平成29年5月17日(水)16時40分頃、山崎小学校区において、男子児童2名が下校途中、見知らぬ男に「コーラいらない?」と声をかけられた。「いりません」と答えると男は「困ったな」と言いながら離れていって、追いかけては来なかった。
男の特徴:20代、身長170cm位、黒の背広、黒いメガネ、短髪。体型標準。(学校情報)

野田市 子供安全情報!

平成29年5月15日(月)、16時頃16時40分頃に、中央小学校区と南部小学校区において、男が下半身を露出しているところを児童が目撃した。中央小学校区で目撃された男は、自転車を押しながら露出しているところを児童が目撃。南部小学校区で目撃された男は、自転車にまたがり、露出しながら児童へ「何を読んでいるの?」と声をかけた。どちらの児童もすぐに逃げ、男は追ってこなかった。
男の特徴(中央小学校区での目撃):30~40歳代、黒っぽい半袖シャツ、膝くらいまでのズボン(学校情報)
男の特徴(南部小学校区での目撃):30~40歳代、茶色の帽子、長袖、長ズボン、眼鏡(学校情報)

野田市 行方不明者情報!【続報】

【続報】PM7:30
本日、行方不明の捜索依頼をしました81歳の女性は、保護されました。
ご協力有難うございました。


【第一報】
本日、野田市柳沢にて81歳の女性が行方不明となり、探しています。
女性は身長150センチメートルくらい、中肉で、頭髪は白髪まじりの短髪です。
上着は、黄土色の長袖シャツを着用し、灰色のズボンにベージュの靴を履いています。
お心当たりの方は、野田警察署(7125-0110)までご連絡ください。

野田市 行方不明者情報!【続報】

【続報】PM7:30
14日、行方不明の捜索依頼をしました73歳の女性は、保護されました。
ご協力有難うございました。


【第一報】
14日、午前 8時30分頃、野田市日の出町にて73歳の女性が行方不明となり、探しています。
女性は身長155センチメートルくらい、中肉で、頭髪は白髪のショートヘアです。
上着は、チェック柄のジャケットを着用し、黒色ズボンに白色スニーカーを履いています。
お心当たりのある方は、野田警察署(04-7125-0110)までご連絡ください。
楽天市場

ちばエネルギーエコ宣言事業所に認定されました。
千葉県野田市情報へ
Amazonライブリンク
ツイッター
CM1
友だち追加数
ギャラリー
  • お陰様で!2カ月ちょっとで30万人の方が・・・
  • お陰様で!2カ月ちょっとで30万人の方が・・・
  • お陰様で!2カ月ちょっとで30万人の方が・・・
  • お陰様で!2カ月ちょっとで30万人の方が・・・
  • 時短でのイエロー号リフレッシュ&家中な生ビール!!
  • 時短でのイエロー号リフレッシュ&家中な生ビール!!
  • 時短でのイエロー号リフレッシュ&家中な生ビール!!
  • 時短でのイエロー号リフレッシュ&家中な生ビール!!
  • 時短でのイエロー号リフレッシュ&家中な生ビール!!
アーカイブ
記事検索
野田市の天気
ページランク
PageRank Checker
  • ライブドアブログ
酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販最新情報