野田市でお中元・お歳暮・法要・法事・出産・快気・婚礼などの贈り物・生ビールサーバーを取扱い!松伏町・吉川市・柏市・流山市・坂東市のお客様も・・・

酒の近江屋・サラダ館野田花井店ライブ

こんにちは!「酒のおおみや・サラダ館・下総野田 醤油の里」店長です。このブログでは、僕が日々感じたことや気になったこと、そして当店で扱っているギフト・お酒・醤油などについて書いています。毎日更新予定ですが、楽しく読んでいただけたら嬉しいです。コメントもお待ちしています!

2007年10月

赤霧島も・・・


今日は、お休み明けで・・・
一日とても忙しい日でしたぁー!!
ご商談で、野田市役所様へ伺い夕方近くようやくひと段落!
ふと空を見上げると秋の空!うろこ雲が綺麗です!久しぶりに空を見上げての感動の1枚。野田市にもこんな綺麗な風景が・・・
そう言えば、「野田市観光協会」様で、「野田の観光写真コンクール」が開催されます。
詳しくは
野田の観光写真コンクール
http://www.kanko-nodacity.jp/07photo.html

更に、明後日からはハートランド通販の目玉??「赤霧島」の発売で・・・・
お問い合わせをたくさん頂いておりますが、ご返信遅くなり皆様にご迷惑おかけしております。お詫び申し上げます。また、キッコーマン御用蔵醤油も、ゴルフや婚礼等でのご注文を頂きスタッフ一同、日夜奮闘しております!お早目のご注文を頂き大変助かっております。ありがとうございます。

秋の手賀沼一周サイクリング

【手賀沼一周サイクリングの旅】

10月21日は雲ひとつ無い秋晴れの日曜日ですねー!!
今日は、家にいてはもったいない!と言うことで・・・・
手賀沼の周遊のサイクリングの旅に出発です。
貫けるような青空です。
AM11:00

広い水辺は、とても秋風とで気が癒されますねー!
AM11:15

しばらく走ると、おおお野鳥の大群!近くには、のんびり釣りのおじさんが・・・
AM11:35

利根川までの水門ですかね??橋を渡って対岸へ・・・
AM11:50

さー旅にはこれが無くてはねー
お昼は、道の駅「しょうなん」で・・・おなかがとてもすいて食欲満点!!
PM12:20

さー満腹満腹ダー!!
午後のスタートの1枚
PM1:30

帰り道は、旧街道に入ってノスタルジー気分です。
PM2:00

さー水の館に到着!子供は元気です!水遊びに転じて・・・・
PM2:20

それで、車を置いた野鳥の博物館駐車場に到着!!
カシオの携帯カメラはどこでも大活躍!!プチピンボケ??
でー3時間半の楽しい手賀沼一周の旅のおしまい!!
PM2:30

野田市少年野球&お歳暮


今朝は、抜けるような青空で雲がだんだん消えて快晴な日になりそうですねー!本日は、長男(小2)が野田市の上町の少年野球チームの体験入団に・・・念願だったようで、とても張り切っておりましたねー!!が、自慢じゃありませんが、店長の僕は野球がよくわかりませーん!後は、上町の監督・コーチに・・・ <M(__)M>よろしくお願いしまーす!!

と言うことで、今日の僕のお仕事は、もうすぐにでも始まりそうなお歳暮の準備に入らねばなりません!!1年たつのは早いものですねー!!&本日は、野田市南部小学校のPTAバザーですねー!ギリギリ間に合いましたよー「おもちゃと駄菓子」のオリジナルギフト!!これより納品ですが1回では詰め切れない!!
がんばりまっしょう!!!

クチコミ&しょう油旬宴会


野田市の恒例となりました、しょうゆ旬宴会の詳細が入ってまいりました。
日時は平成19年11月11日(日)の正午より開演ですねー!
今年は、料理の鉄人でおなじみの食生活ジャーナリスト・岸朝子先生をお招きしての講演会も!
また、ここでご紹介させていただいた「冨貴文一」さんの琴としょう油の樽太鼓のコラボ演奏も行われる様です。
そうそう見られるコラボではありませんから、楽しみですねー
こちらより詳細をご紹介させて頂いてます。
http://heartland.ocnk.net/page/1

知らない間に、「クチコミ」を頂いてました。
「のだっこ」様ありがとうございました。
どう御礼を申し上げたら良いのかわかりませんのでこの場にて!!
�@タウンページくちこみ

至福のとき??No.1


【至福のとき??No.1】
秋の夜長!どう過ごそう??
と言うことでハートランド通販店長は、30年近くぶりにラジコンバギーを10/14の日曜日に長男8歳と衝動買い??すぐに遊べない長男8歳はあまりお喜びでない??
そうです!大人のホビーです。夜な夜な少しづつ組上げていくプラモデルと同じですねー!!
ラジコンセットも大人買いしようとしましたが・・・
これがまた、悲しいことに総額19000円を支払う時は、清水の舞台から・・・
の気持ちです。
まだまだひよっ子な僕に気がつきました!!
30cm×30cmの僕の部屋で・・・・!!
が、ビールはエビスビール!!!
なんか大人な飲み物です!!
ラッキーエビスも過去1本のみ!!!
ハートランドの概要

ちばエネルギーエコ宣言事業所に認定されました。
千葉県野田市情報へ
ツイッター
友だち追加数
ギャラリー
  • 今年は野田市が熱いんでないかい~お彼岸は野田ギフトも
  • 今年は野田市が熱いんでないかい~お彼岸は野田ギフトも
  • 今年は野田市が熱いんでないかい~お彼岸は野田ギフトも
  • 今年は野田市が熱いんでないかい~お彼岸は野田ギフトも
  • 今年は野田市が熱いんでないかい~お彼岸は野田ギフトも
  • 今年は野田市が熱いんでないかい~お彼岸は野田ギフトも
  • 今年は野田市が熱いんでないかい~お彼岸は野田ギフトも
  • 春~春~春のお彼岸2024!!のお返し・返礼ギフトは
  • 春~春~春のお彼岸2024!!のお返し・返礼ギフトは
アーカイブ
記事検索
ページランク
PageRank Checker
RSS
酒の近江屋・サラダ館野田花井店・下総野田 醤油の里・ハートランド通販©