もう今日は、お中元の準備と柏酒販組合の総会と市役所の御見積もり書の製作と・・・・!!なんやかんやと忙しいーーーーーー!締め切りがあると言うことは、いい事ですが、小さいときから夏休みの宿題と一緒で間際に騒ぎ出す性格は、今更直りません
しかし酒販組合も年々少なくなっていきます。近所の酒屋さんのおじちゃん、おばちゃんがどんどん無くなって行きます。寂しいことですねー!
自転車でサイクリングする僕にとっては、「近所のお酒屋さん」ぽいところがどこに行っても楽しみなのですが・・・
どんどん会話の無いコンビニやデスカウントやスーパーばかりになってしまいますねー
全国のサラダ館の方は、会話も好きですし、それだけは救いですねー