今日は、日曜日でお仕事お休みでーーーー
チキンラーメンの焼そば版!その名も「焼チキン」を作ってみました。ちょっと野菜とソーセージをふんだんに使い?ゴージャス焼チキンをお昼に・・・
おー結構良くできましたねー!見た目も中々じゃないですか???
家族からも、まーそこそこの評判です!ほっー
でー食してみました!!旨い旨い!!本当にチキンラーメンの味ですが、何の違和感もありません!
ですが、残念なことに「焼そばの上に目玉焼き」!
これを忘れてしまいました!!!!
さー次回は、アラビヤン焼そばのゴージャス版を作ってみませう!!

焼チキンVSアラビヤン焼そば」セットは、コチラから
http://heartland.ocnk.net/product/138
元祖、アラビヤン焼そばはコチラから
http://heartland.ocnk.net/product/110