午前中は、我孫子市にお仕事で・・・
しばらく我孫子駅付近に来なかったらビックリですねぇ~!!
マンションといい街並みといい。。。
都会になっている!!!
タイムスリップbyとほほ店長


でーーー
お昼の御飯は、シャディのSV(スーパーバイザー)さん。。。
その名もルーキー?「三瓶」さん???と・・・
通称「三瓶師匠」??と呼ばさせていただいておりますが・・・
お店近くの、とんかつ「こぶた」さんに。。。
珍しくとんかつではない「かにクリームコロッケ」を・・・・!!
これが、野球ボールぐらいの大きさ!
しかも2個!!ですが、ペロッと・・・
おいしく頂きました。これで午後は・・・


でーーー
午後は、ハニカミ王子「石川 遼」くんち近くまでお仕事。。。。


さらに北上して、春日部市まで・・・
まーーリアルなかかしサン発見で・・・
ぱっと見!人間だぁーーー
ドキッとしましたが。。。
がーーーよ~く見るとやっぱりカカシさんでした。。。


でー夕方、野田市の愛宕神社付近で・・・
野田市の清水地区のお祭です。
野田市のだらだら祭は、まだ続く!!
明日は、中根地区。。。。。


でー本日のその2のびっくり!!
胡麻油です。容量250gぐらい??(確認し忘れました)
本日、2本を市内のお客様に・・・・
見た感じ濃いです。。。。
荒搾りっぽい。。。。
お答は。。。。次回に。。。。
「OLなび」でこの記事をチェック!