今週のわんまいる酒のおおみやカタログ!
2011年1月31日(月)~のメニューカタログ!!
↓↓↓カタログは↓↓↓
わんまいるカタログ572号
※PDFファイルで見られます。。。


ピックアップ特集
正真正銘の
北海道の牧場牛乳が・・
牧場に遊びに行ったことありますか???
そこで呑んだ牛乳って覚えてます???
濃くてメチャ旨い。。。
そんな牛乳が・・・
今週末からは・・・
店頭でもお買いが出来ます。。。
ぜひお試し&定期購入を・・・
旨いを求めて・・・

FAX・E-mailで24時間ご注文頂けます。

今朝、お風呂場を覗いたら・・・
窓付近が凍っていました・・・
そんな寒い日に、あったか!ぽっかぽか特集
イベントなどの大量時には!
事前にご注文頂けると助かります。。。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
配達範囲
(野田市・松伏・吉川・春日部・板東・守谷・柏・流山などなど)
ご相談下さい。

ご注文は
メールでもどうぞ・・・


http://0471230038.web.fc2.com/

お土産手土産名産品 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へ 人気ブログランキングへ
色々情報が目白押しです


【とほほなのに店長、寂しい。。。】

毎週毎週お茶をお届けしていたプロジェクトが・・・
今月で終了とのこと・・・
ホットな飲料、冷たい飲料と・・・
毎週毎週・・・
数百本をお届け・・・
結構大変でしたが・・・

大変だった分、終了となると・・・
とっても寂しい。。。

もうすぐ卒業の季節も来ますし・・・
そんなお別れも多くなる季節が近い。。。
がーーーー
明日から2月。。。
気合いを入れていくぞっ。。。
御子柴に笑われんぞっーー

by昨日のお休み・・・
映画「ルーキーズ」DVDを見てしまった店長NOW