爽やかな朝に、爽やかな僕に・・・ RT @okb64: おはようございます。野田市は晴れ。爽やかな朝に、久しぶりにパノラマって見ました。遠いですが、南からスカイツリー、富士山、北西に秩父連山あたりが見えます。 bit.ly/YddXby


神戸工場からハートランドの出荷開始!2月からは製造開始を記念し、工場見学にお越しの方に、ハートランドの試飲もスタート!ぜひ、神戸工場にお越しください。工場まで来れない方は、お近くの飲食店で、お楽しみください。※工場見学は要予約。PCのみ:eng.mg/272ff


(???;) 長男!インフルエンザ終わったと思ったら、今朝また、頭痛と微熱でお休み。。。 RT @besthouse1: [インフルエンザ大丈夫ですか?]を投稿しました ぜひご覧ください! bit.ly/Ydeydk

1 件 リツイートされました

爽やか三角、また来て自虐… RT @okb64: スカッと爽やか、○カ?○ーラ!と言いたいんだな。“@heartland_1970: 爽やかな朝に、爽やかな僕に・・・