どんより!証拠。。。 RT @okb64: おはようございます。野田市は曇り、というか暗すぎる。気分だけはどんよりならないよう、気合!!


おおおおーーー RT @Harucchi_papa: 百貨店協会、ご当地キャラ総選挙 販売苦戦の地方店応援 - 47NEWS bit.ly/YyFd2a 船橋市(非公認)キャラ「ふなっしー」、頑張れー!\(^o^)/ @funassyi #ふなっしー


超貴重なノダ! RT @nhk_chiba: 【ニュース】陸軍の青年将校らが首都・東京の中枢を占拠し政府要人らを殺害した77年前の「二・二六事件」で、襲撃現場に居合わせた女性の証言を録音したテープが野田市で新たに見つかり、専門家は昭和史を研究するうえで貴重な資料だとしています。


いいですね。。。野田市は、まだ霧雨っぽい。。。 RT @okazaki_sarada: 外は晴れてきたようだね!!


すごい史実なノダ! RT @nhk_chiba: 「とどめは残酷だからやめ」と部下に命じ、鈴木が一命を取りとめたことなどが語られています。詳しくはニュース⇒ bit.ly/ZHHe2R QT @okb64: …3発被弾と。安藤氏はとどめを刺さなかったんですね…


\(^o^)/配達先で、お駄賃もらつた…大黒さん?!の人形町のお土産人形焼き…お裾分けNOW…運が上昇する気分!! p.twipple.jp/jFcy8


昨日は、長男が正華楼の出前ラーメンをご馳走になった…今日は、人形焼き…明日は???


野田市の中心地?!一番街商店街です。。。僕も子供のころは大分遊びまくっていた場所だなぁ~ RT @noriko53184: @heartland_1970  こんばんは。 今、正華楼ってどこにあるのですか? 


@noriko53184 いい感じのブログです。。。こう言うのを自転車で、ウロチョロするのが良いんだなぁ~二番目の写真に写ってるぅ~bit.ly/13mSNx6


いや、いつからここにあったかは??? RT @noriko53184: ありがとうございます。 このお店って、以前宮崎、野田日石ガソリンスタンド(キッコーマンの近くで、今はクローズ)の近くにあったお店かどうかご存知ですか? 子供の頃、両親がよく出前を取っていたので・・・


@hdttcbn 僕も、たまに・・・これは年のせいか???サイクリング100km超をして、帰ってきたら至極の麦汁!!その後は、子供のころの様に熟睡・・・これがやめられない!!止まらない!!


さて、防災無線を気にしながらのぉ~ラストラン、ラン、ラ~ン…川間へGO


な、な、な~るほど…知らなかった… RT @yasugorou3769: @heartland_1970 @noriko53184 別のお店です。ただし姉妹店か支店立ったと記憶あります。萬町のお店が最初で、今の店主の祖父母が開きました。