野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : 音楽好きが集う場所でも・・・ 0471230038.ldblog.jp/archives/28581…


おはよ~ございます。。。最近の若い者を鍛えなおしてやる!
と、思ったら・・・つい最近まで、バリバリの大学野球部だったでござる。。。
ので、企画変更!ご年配者を労わる登山に・・・ RT @hdttcbn: そんな素敵なイベントが! いいですねえ、お気をつけて。


あれま~治りました?? RT @sarada0519: 店のPOSのプリンター、只今手術中… サービスのお兄さん、変な汗かいている。大丈夫かな。。。 p.twipple.jp/7rPfM


おおお…RT @NewsChiba: 千葉県我孫子市にUFOが現れた!? 右の画像は2010年12月4日に千葉県我孫子市内で撮影されたUFOらしき物体を捕らえた動画のキャプチャ写真である。千葉県関連のニュース bit.ly/Mu4CZl


美人に微笑まれて…お辞儀された~あれ?どなたでしたっけ??


千葉県野田市のイタリアンで唯一。ロケハン協賛店『トラットリア フルゴーレ』。
【お知らせ】いよいよ今夜22時放送。弊店が1シーンで出る!日本テレビ 水曜ドラマ メディカル・ラブサスペンス「雲の階段」第7話。 pic.twitter.com/y6mz6oejJz


ほんまですな~ RT @saradahachiduka@sarada0519とてもとても~!!これだけブラック飲んだら胃に悪そうです…


な~るほど。。。 RT @sarada0519: たぶん…印刷時ローラーの空振り連発でした… RT : あれま~治りました?? RT 店のPOSのプリンター、只今手術中… サービスのお兄さん、変な汗かいている。大丈夫かな。。。 bit.ly/11a0ox4


NEWSポストセブン|ビールで痛風はウソ 酒類でプリン体多いため犯人扱いされた news-postseven.com/archives/20130…


さ~ですくわ~く…おわりの後の…ラストラン、ラン、ラ~ン…あれ、毎日行って行っているのに久しぶりなつぶやきだ~


あなたが頑張っている事は知っている。
でもあえてあなたに踏ん張れと言いたい。
なぜならあなたがこの山を越えれば 
苦しい今も愛おしく思えるようになるからだ。
押忍 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏