お~ RT @yamanakako_info: おはよう富士山。今朝の山中湖は雲海の下なので、また大平山山頂から。 #fujisan #mtfuji
ln.is/twitpic.com/ou…


野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : 野田市中学校体育祭2013.。。@PTA本部役員なノダ~ ln.is/0471230038.ldb…



@noriko53184 お天気も子供たちの勢いも!!大快晴ですね。。。秋はこうでないと・・・が、僕ひとり、途中退席!お仕事に戻る


あ~これか~!!って、どのカードやねん???? RT @sarada_mixmo: あなたが選んだカードは・・・このカード。


この一時間で、PC修復に再再再再再チャレンジ!!ラストチャンス!!


黒い画面も嫌いだ!! RT @okb64: ボリュームは右に回すと音が大きくなります。 “@heartland_1970: !(◎_◎;)あかん…ダメだ…残された道はフォーマット!! pic.twitter.com/3z0uPAeTa7


もーーーーー1度チャレンジ!!神の手を下す!!!時が来た!!ハズ!だろう!動け!お願い!頼む!


おおおーーー
キタ~~~
神の手か???
(^O^)/起動成功!!!起動戦士ガンダムか~?!?!嘘みたい!! pic.twitter.com/X0YToVD0Ny


うれしすぎる!!!が、足かけ10時間以上・・・・なんだった????


ありえん!ありえる!アリエーーーーーール!!! RT @heartland_1970: おおおーーー
キタ~~~
神の手か???
(^O^)/起動成功!!!起動戦士ガンダムか~?!?!嘘みたい!! pic.twitter.com/X0YToVD0Ny


俺たちは、最後の最後まであきらめない!!ルーキーズ!並みにキタ~~~!!


いや~2日ぶりの青い空画面を見れるとは・・・諦めかけて諦めかけて・・・最後に無事回復~最後に一言、パソコンはコマンド覚えてないとコマンド~byノダッチで~す RT @osamumama@heartland_1970 やっと、神降臨♪お疲れさまでしたf(^^;


一日超ハードスタイルな日だったなァァァ~の夜のォォォ~!!ラストラン、ラン、ラ~ン!!


@milkdaigo1 おりがと~ございます…
!(◎_◎;)イベントが多いシーズン!!週明けも次々に…我武者羅に…一生懸命!突っ走ります!!


!(◎_◎;)土手に大量なチャリ軍団?!のところに赤色灯!!おいおい、うちの中学は大丈夫だべな!!


えっ、うちもどっかに行ってるようです… RT @3711041005: “@heartland_1970: ????? RT @3711041005@heartland_1970 ご迷惑おかけして申し訳ありませんww” いや、その中学生の集団のどこかにうちの娘が…w


10月5日 宇宙人参加イベント・NODA BASEの広告

皆んな、チェックだ~!! pic.twitter.com/mmO0neHSTq


野田の「まめバス」利用者300万人突破 財政厳しく課題も 千葉 23時間前 chiiki-net.org/chiba/noda/ #noda