橋の下休憩…おお!!モンベルサイクルバッグ!オレンジでええんじゃない!! p.twipple.jp/wgXp0 p.twipple.jp/hQAyw


逆風に立ち向かう僕!に僕が惚れる!? RT @osamumama@heartland_1970 頑張れ~!!北風小僧(^_^)v



ん~わかんないッ!(ローラ風に) RT @sarada_mixmo: 北風なのに、来たか、ぜっ! @heartland_1970 北風なのに…北に行く


橋の下に、フクロウの巣があるのか??フクロウが、ホーホーと泣いとるで…


!(◎_◎;)あか~ん!!十割生そば買いに来たら…終わってた…


早い人で一時間ぐらいじゃないかなぁ~!僕はポチポチポタリング…で1時間20分でしたーーー RT @yasugorou3769@heartland_1970 何分位でそこまで行けるんですか?


(^O^)/今日は、江戸サイ!!女子が多い…って、違う感想?! RT @yasugorou3769@heartland_1970 今日は慣らし運転して次は関宿城行こうと思います。


道の駅さかい!往復50km…十割生そばと純米ひやおろしで、ちびちびやる計画崩れる…とりあえず買ってきた赤飯でお昼NOW… ln.is/p.twipple.jp/3…


!(◎_◎;)真剣!に間違えた~!思い込んだら…?な状態だ… RT @osamumama@heartland_1970 アグネスでなく、曼珠沙華♪の百恵ちゃんが出てくるσ(^_^)


次回リベンジ予定!RT @sarada0519: うわぁ…その組み合わせ最高のぜいたくだ。残念! RT : 道の駅さかい!往復50km…十割生そばと純米ひやおろしで、ちびちびやる計画崩れる…とりあえず買ってきた赤飯でお昼NOW… ln.is/p.twipple.jp/3…


思いっきり、寝てもうたーーー!イビキかいてた気がしたら…やっぱり!かいていた!!が、気持ちえがったァァァーーー


道の駅さかい!!結構な人だったなぁ~!!しかも、千葉の物産も結構あったのを発見!
(^O^)/一歩踏み出す勇気で、近日中に、営業行ってみよう! ln.is/p.twipple.jp/y…


押忍!! RT @gamusharaoendan: 本来自分がいるべき場所に、いられないのは淋しいね。悔しいね。 
だから巻き返してやる。 
押忍 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏