野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : 酒のおおみやだけど・・・お茶のオフィシャルだったり・・・ 0471230038.ldblog.jp/archives/34405…



(^。^)あぁぁぁ・・・ネイチャーで、お茶好きって・・・ほっこり系宇宙人さんなんですね。。。 RT @out_alien@heartland_1970 やっぱり日本茶が落ち着きますね~。


まだまだ夢の~最近、大手自転車メーカーさんともお付き合いが出てきた~…一歩一歩づつ… RT @yasugorou3769@heartland_1970 自転車の街つくり良いですね。街中までチャリ道つないだり、チャリの駅とか良いかも。


ん~ホンマですね… RT @yasugorou3769@heartland_1970 安易に写真を撮影したからだろうけど。。。それにしても日本社会どこかおかしい。注意するおじさんと不審者は違うはず。


^_^先日は、ありがとうございました!大盛況&大成功で~ RT @koalaTV_11ch: おはようございます!先日の流山市民まつりでは、お心遣いをいただき誠にありがとうございました。お陰様で最後まで冷たいままで飲み物をいただきました。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


爽やかつ~のは、秋の季語なんだぜ。。。 RT @okb64: おはようございます。朝方まで降っていたんですね。今日はいい天気だ。気持ち爽やか!ワクワクワーク、今日はデスクワーク中心です。…の予定。


全国の消防団な方々に朗報!!
消防団120年記念切手発売しますよ~当店でも予約受付してますよ~1シート800円(80円切手の絵柄2種類が各5枚で、合計10枚) p.twipple.jp/DF7Bb


(・・?)予約したまま…音沙汰なし… RT @gessori2: Appleが一部のiPhone 5sでバッテリー寿命が短くなる問題を認める! 製造過程に原因があるらしい appps.jp/archives/21054…


おととい、NHK千葉のラッカ星人さんがおしえてくれたった… RT @okb64: おぉぉっ、さすが!のだっちのうんちく出た。
@heartland_1970: 爽やかつ~のは、秋の季語なんだぜ…


うまそな物、いっぱい有りそうな場所じゃないでスカイ… RT @sarada0519: 気仙沼なう。お腹が空いたのであります。


メモメモ… RT @milkdaigo1: 牛乳契約者は、ほとんどが女性なんだよ。それで、契約が取れるようになれば、女性に持てるようになるんだよ!
研修君、わかる? pic.twitter.com/xgC93VFOS8

1 件 リツイートされました

あれ!! RT @sarada0519: 野球の神様…ご冥福をお祈りいたします。 RT @nikkansportscom: 川上哲治さん死去。93歳。


【ニュース】プロ野球の巨人で現役時代「打撃の神様」と呼ばれ、監督としても「巨人の9連覇」を達成した川上哲治さんが、東京・稲城市内の病院で亡くなりました。93歳でした。
#nhk


野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : 野田市 弁護士による消費者問題無料相談会 0471230038.ldblog.jp/archives/34416…


(*_*)なんだか、また外国からのエロエロメールが、多くなってきた~


わお~大躍進ですね。。。 RT @asahi_chiba: ふなっしーと船橋市が「和解」 「感謝感激なっしー」 船橋市長もジャンプ!?
 動画付きで速報 pic.twitter.com/SB7lHNjJJv


頭使って、頭使って…最後に体使って…なぁ~ラストラン、ラン、ラ~ン…頭のビタミン足りなくなりそう…


The Athlete 凄すぎる映像だなぁ~レッドブル!!Machine - Red Bull Kluge youtu.be/M0jmSsQ5ptw


アカペラでディズニーメロディー!!やるな!!Disney Medley - Alex G & Peter Hollens youtu.be/GDEFuG30FYg


母親の歌声に感動している赤ちゃん!かわゆす…Emotional baby! Too cute! youtu.be/nIsCs9_-LP8


押忍!すごい… RT @gamusharaoendan: 今週末の日本代表戦の為に来日中の世界最強ラグビーチーム
ニュージーランド代表『オールブラックス』の皆さんに
3年ぶりにエールを送らせていただきました。
押忍 我武者羅應援團 pic.twitter.com/PM1GU9rzyD