みんなーおはなっしー今日も一日元気にひゃっはー!ヾ(。゜▽゜)ノお昼にいいともでるなっしー♪お昼休みによろしくなっしー♪


(^O^)/待ってました!! RT @Slashnews_t: 可夢偉がケータハムと契約、いよいよF1復帰へ (TopNews) slashnews.biz/archives/35789… #news #newsjp


(((o(*゚▽゚*)o)))わお!!おめでと~れ~~~!!! RT @3711041005: 私立合格しました\(^o^)/ pic.twitter.com/GOXlY6d3B2


子供たちの受験は…自分の時以上にドキドキ…ですよね!! RT @3711041005@heartland_1970 ありがとうございます(^^;;あとは公立一発合格して欲しいです!


(◎_◎;)ど、どこにライブカメラが… RT @sarada_mixmo: 行ってらっしゃい♪ 美女に気を付けて(^o^)/ RT:(((o(*゚▽゚*)o)))さ~配達出動… ( サラダ館野田花井店 bit.ly/1cJdk3C ) #tspot


いえます… RT @kinshio: 冬は暗くなるのが早いから時間たつの早く感じるなあ


宇宙パワーの源ですね!!! RT @out_alien: 昼に食ったやよい食堂のチャーハン、重力2kgだって? pic.twitter.com/nE5rcDWUqR


見ませう。。。 RT @kinshio_tvk: 23時からtvk、チバテレビ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にて『キンシオ』です。色んな色の旅。是非ご覧くださーい!


2014年1月25日(土)23時30分~ BSジャパン「TOKYO BRANDNEW DAYS 」アシタノワタシ~にて我武者羅應援團・武藤貴宏の特集が放送予定です。 facebook.com/pages/TOKYO-BR… 押忍 pic.twitter.com/0QmPGxMOJs


人間休まないと健康だぞッ!?!今週もお休み出来るけど。。。 RT @okb64: 体調いまいち。帰って大寒の卵でも食いたい。滋養にいいらしい。金運もあるって。


僕も1/70000になってしもた。。。 RT @hyper_kodai: 昨日の今頃フォローした時は数千人だったフォロワーが七万人に迫る勢いだ。すごいな小泉さん。


さてさて!プラン表も出来たし。。。パソコン漬けな一日完了!けど、ラストラン、ラン、ラ~ン!!だよ。。。


ん~その話も話題になってましたね…あえて流行りに走る?! RT @hyper_kodai@heartland_1970 今さらではありますが、このアカウント、なりすましではないかという情報が出てきましたよ。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-…


早めパブロン?!早めの睡眠!! RT @oba_tea: かぜ薬飲んでしまった。疲れも乗じてすごい眠気…zzZ


キンシオ 色んな色の旅!近江笑人のわたくしとしては、興味津々!!大間々!三方よしの会!!ようこそ大間々町へ wp.me/P1Hr5h-E @wordpressdotcomさんから


面白かったですよ… RT @kinshio: ブログ午後かいたよ。今日は23時から色のついた地名のどこかいくよ、と書こうと思ったら。始まってた。みどりだね。井の頭線だね。


ええー RT @Kashiwa_Times: 【速報】
1/20(月)午後9時ごろ、流山南高校で火事が発生した模様です。

【画像】千葉 流山南高校で火事 流南 1月20日【火災】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213902249…


今日精一杯生きると、 
不完全燃焼だったあの頃の自分を許せるよ。 
押忍 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏