☆気象情報(千葉県発表)2014年02月04日09時13分
雷注意報雷注意報雷注意報雷注意報,強風注意報,波浪注意報
雷注意報,強風注意報,波浪 ※ご注意下さい


その頃、良く思い出します。。。 RT @tomatsuo: ふなっしーがブレイクしたのは、去年の十六茶のCMからだったな。あそこで、センターポジションおさえたのは大きかった。


頭部以外!!モジモジくん状態になりますけど… RT @okb64: いい。 “@miyamobroun: 上下ヒートテック着用してます。
だめ?”


【ふなっしー新商品】皆さんに言いたくてウズウズしてました!ついに情報解禁!

3月10日(月) 「サッポロ一番 ふなっしーの船橋ソースラーメン」発売決定です!!美味しいです!!パッケージかわいいです!!そして台湾いってくるなっしー! pic.twitter.com/WjWOb3fBFR


@noriko53184 イエロー号ファースト!!
!(◎_◎;)ヒーターが効かない…ので、目はシャキッシャキッと…@教育委員会なお仕事Now… p.twipple.jp/Sh5FL


野田市役所七階からの、雪な絵図… p.twipple.jp/YuPVn RT @oba_tea: 積もるのはえー(^^;; ( 野田市役所 bit.ly/1cYYk1S ) #tspot


おっ、雪!小康状態?!このぐらいだと、耐えられるぞっと…


メルセデスイエローは、冬にクーラービンビンだぜッ!! RT @okb64: えぇ~っ、高級車のイエロー号、ヒーター効かないの?自分のチャーリー号(大自二)にはグリップヒーターがついてるというのに。: @noriko53184 イエロー号ファースト!!
!(◎_◎;)ヒーターが・・


これは見る! RT @gaia_no_yoake: こんばんは。寒いですね…。そんな中、今夜10時からは【ガイアの夜明け】~人手不足に悩む…外食 驚きの一手!~ ステーキ店に麺チェーン店に居酒屋と、あの手この手で人手不足に挑む最前線を取材しました。「時代はここまで来ているの・・・


知人にいただいたワイン。海の底に半年沈めて熟成したそうな。瓶には海の付着物がついたまま(^^;) さて、テイスティングといきますか。Happy Birthday 自分~ pic.twitter.com/5B4tCVfZaq


さ~!車中、クーラーな風だけど…ラストラン、ラン、ラ~ン!!
!(◎_◎;)毛糸の手袋欲しいレベル…


ふと、気がついたら!そんな設備があるんや~じゃ、かじかんだ指先!お尻の下で温めなくてもオケ…なんや!!ええねェ~ RT @okb64: えぇ~っ、高級車のイエロー号、ヒーター効かないの?自分のチャーリー号(大自二)にはグリップヒーターがついてるというのに。


笑えるなっし~!! RT @funassyi: ふなっしーオリジナルランドリーグッズが当たるキャンペーン実施中!ヨーロッパNo.1 ランドリーブランドヘンケルを買って応募しよう!ヘンケルふなっしー1号・2号が共演して…cbic-henkel.com/cp/ #ふなっしー


はふーん♪(。゜▽゜)2月22日23日札幌上陸!onちゃん×ふなっしーご当地キャラクター大集合で大暴れなっしー!! | toyota-bigair.jp/gotochi/


おおお~~見たいね~ RT @funassyi: あした5日放送なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノよかったらみてなっしー♪RT @fumie3829nori@funassyi 明日の笑ってこらえての予告してたなっしー((o(^∇^)o)) pic.twitter.com/rpgI8Zc3EV