さ~えらい事になってしまった


15年間乗り続けてきたイエロー号セカンド(バイク)
原付二種の登録オケ・・・・
なので、今回思いっきりリフレッシュ作戦


で、67.9CCにボアアップ・・・
で、シリンダーピストンを新品交換大作戦。。。
それに伴い、ブレーキもリフレッシュパワーアップ
カバーも外し・・・
マフラーをはずし・・・
なんとも大変な作業です。。。
ねじがなめるは、焼き付いてるはで大騒ぎ・・・
が、どうにかエンジン本体が見えて参りました


キャブレターもはずし・・・
なにがなんだか・・・
元に戻るのかい



ボアアップに伴い・・・
キャブレターのメインジェットも♯88から♯94に・・・
セットアップ完了。。。
で、いよいよ本丸です。。。
15年間、陽の目を見なかったエンジン本体。。。
今、御開帳


ひえ~~~
2サイクルエンジン、燃焼室のスラッジが・・・
で、お見事


バラバラ・・・

新しいパーツ(シリンダー・ピストン・マフラー)セットが
今日現在、まだ来ない




ので、並行して・・・
ホイールをキレイキレイに塗り直し作業。。。
毎日毎日、数十分づつ・・・
長ーーーい旅だなぁ~



15年間乗り続けてきたイエロー号セカンド(バイク)
原付二種の登録オケ・・・・
なので、今回思いっきりリフレッシュ作戦



で、67.9CCにボアアップ・・・
で、シリンダーピストンを新品交換大作戦。。。
それに伴い、ブレーキもリフレッシュパワーアップ

カバーも外し・・・
マフラーをはずし・・・
なんとも大変な作業です。。。
ねじがなめるは、焼き付いてるはで大騒ぎ・・・



キャブレターもはずし・・・
なにがなんだか・・・
元に戻るのかい




ボアアップに伴い・・・
キャブレターのメインジェットも♯88から♯94に・・・
セットアップ完了。。。
で、いよいよ本丸です。。。
15年間、陽の目を見なかったエンジン本体。。。
今、御開帳



ひえ~~~
2サイクルエンジン、燃焼室のスラッジが・・・
で、お見事



バラバラ・・・


今日現在、まだ来ない





ホイールをキレイキレイに塗り直し作業。。。
毎日毎日、数十分づつ・・・
長ーーーい旅だなぁ~