昨夜は夏祭りの集まり・・・そんな季節になっちゃった~ですね。。。 RT @noriko53184@osamumama 来月の夏祭りの打ち合わせのようです。 初参加の夏祭り、どんなんなのかちょっと・・ そうですね、お声かけてみようか? 勇気が必要ですが・・笑


(^O^)/まだまだ!iPad大抽選会がお年寄りにウケが良い…随分と楽しそう!! p.twipple.jp/fkhFP

1 件 リツイートされました

(@_@;)ゴルフコンペのプランニング!!重なりすぎ~気合いが必要だッ・・・


今日は「佃煮の日」だよ。醤油の一大産地の千葉県には美味しい佃煮がたくさんあるんだ。みんなは何の佃煮が好き? イカナゴ? イナゴ?


浮いているみたい~RT:ではここで我が家の猫が網戸と戸の間にはさまっている写真をごらんください。 |azukkiさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/90/b037da.ht… #twitr


整いました!今日の田中マー君とかけて、みんな調子が上がらないととく、その心は、
手痛い、一敗(停滞いっぱい)…ナイスピッチングだったのに惜しかったなぁ。次回は援護点がありますように!


めでたいめでたい。。。 RT @okb64: 日曜なのにスーツ、暑いのにネクタイ。…結婚式! pic.twitter.com/XibWxHWMri


(@_@)あらあら・・・もうこんな時間になりました~多くのお客様ご来店&普段出来ないデスクワアク完了。。。本日これにて閉店!!って明日は月末だぁーーーーーーーーー


【話題の画像】

日本なにがあったwww

東京駅でタクシー歩道に突っ込む
新宿で焼身自殺
原宿に渦潮
渋谷でマンホール爆発 

pic.twitter.com/dRGAFycEZP