(@_@;)今週末は、ビールメーカーさんの大きいイベントだ~た、た、台風君!あっちへ反れてくれーーーーーー


友人のFacebookからお借りした写真だが、那覇市松川の【お食事処 栄】が現在この有様らしい( ゚д゚) pic.twitter.com/qmELzVH4Dz


ん~明日は大丈夫そうだ!!
!(◎_◎;)けど、土曜日が、が、が… RT @okb64: 今のところいい空の色だ。明日はコンペ。どーよ! “@heartland_1970: (^O^)/金町、柴又NOW…暑い… p.twipple.jp/haWYm


あれれ…大きい地震があったんですね…大丈夫だったのかな???


!(◎_◎;)おわらナイト…けど配達が、が、が…なラストラン、ラン、ラ~ン…ラストとなのに配達4件~


!(◎_◎;)今夜は、飲食店何処も忙しそうだーーー!!!おわんない…


野田市上空になんか浮いてる???

2 件 リツイートされました

さっき清水公園の方で、その後山崎方面…赤と緑と白のライト点滅してた…ヘリ?飛行機?飛行船?不明でしたけど?!? RT @hyper_kodai@suupower @heartland_1970 同じく!すんごく気になります(´・ω・`)?


ご安心!すっかり整いました~ RT @okb64: がんばらナイトしょーがナイト。明日も配達お願いしまっし~。 “@heartland_1970: !(◎_◎;)おわらナイト…けど配達が、が、が…なラストラン、ラン、ラ~ン…ラストとなのに配達4件~”


乙カレー!なっしーーー RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノただいまなっしー!なんだかんだ日本が一番なっしな♪めっちゃカツカレーをイリュージョンしたいなっしー♪カレー汁ブシャー,":* pic.twitter.com/FXytE0dOhn


!(◎_◎;)あかん… RT @twi_tenkomori: 【悲報】台風の進路が南に逸れ、勢力を維持したまま絶望の東京直撃コースへ。 pic.twitter.com/JO5RxVgGXD


ん~イエロー号だったので、音聞こえんかった~けど幻想的な光では無く機械的でしたよ~ RT @suupower@heartland_1970 @hyper_kodai あまり遅い時間にヘリや飛行船が飛んでるの見ないですよね。何だったんでしょうね。