今朝も梅雨寒。。。
小雨交じりな朝を迎える野田市・・・
今日は、そんな中でも・・・
清水公園生ビールサーバーのお届けで・・・
早出~
夕べも、野田商工会議所のお勉強会。。。
の後の懇親会で過ぎてしまった感

配達などで、走り回っている最中・・・
昨夜のセミナーに遅刻しながら参加・・・

すごい大人気な「森川あやこ」さんの・・・
セミナー風景です。。。
ん~気が付くことも多く勉強になりました。。。
が、6月後半~
ちょっと配達などが間に合わず、途中退席・・・
もう少し、お聞きしたかった~

で、講演の後の懇親会~
折角、神戸からお越しなので・・・
野田市のお土産を~
野田市のソウルフード?!ソウル飲料?!な・・・
えらい、喜んでいただけました~の図。。。 
女性講師No.1のお姿をライブで、お聞き出来ました!!
ありがとうございました!!

笑顔をお作りする・・・
笑顔創造店・ハートランド通販です。。。