小雪舞う野田市
(@_@)あああ・・・
野田市は未明から小雪が舞う~
いや~寒い朝ですね~
昨夜のオリンピック・女子団体パシュートは・・・
ちょっと興奮した金メダル~
おめでとうございま---す!!
体格の違う海外の方を差し置いて!!
優勝って・・・
なんかニッポン!凄いな~

野田市パワースポット
一方野田市でも・・・
結果をコミット!!なホームページ制作!!
ほぼ完了~
手作り感満載ですが・・・
誤字脱字もあるかもしれませんが・・・
長ーい目で見てください。。。

ウッキペディアより
(^O^)/うお~「ウッキペディア」の上を・・・
一瞬だけかな???
色々、まだまだ手探りで・・・
頑張りましょ~
一か月色々、勉強?!になりました~
約3点の要素を変えれば・・・
結果が出る!!
なーるほどザ・ホームぺージ・・・

野田市 パワースポットの車
ん、「野田市のパワースポット」な話題を頂き・・・
ありがとうございます。。。
野田市のドクターイエローとして・・・
市内や近郊を走っております!!
なので、ホームページにも掲載!!しちゃいましたよ~
ドクターイエロー号
https://0471230038.web.fc2.com/access.html
2月22日(木)のつぶやき