猛暑の週明けな野田市
週明けの月曜日~
昨日の日曜日は・・・
早朝からの配達ラッシュ・・・
(@_@)バテバテ~
で、午後からはちょっと一休み~
で、だいぶ体力回復~

生ビールサーバーツアー2018
先週末も・・・
ツアーザ・生ビールサーバーレンタル2018
多くの方々にお楽しみいただき・・・
毎日毎日100kmな走行~

あすなろの里 生ビールサーバーレンタル
あすなろの里バーベキュー会場!!
もう数回以上伺ってます・・・
今回は、男女50人夏物語~的な・・・
若もんのバーベキューに!!
生ビールと樽ハイを・・・
が、やっぱりBBQには・・・
生ビールの方が、圧倒的に人気みたいです。。。

あすなろの里バーベキュー
バーベキューの炊事場
あすなろの里トイレ
あすなろの里バーベキュー場・・・
林の中にあり・・・
木陰が、非常に心地いい~
で、炊事場もトイレも・・・

あすなろの里ひろば
その前には、多目的ひろば?!
サッカーはもちろん・・・
色んな用途で使われているようです。。。
また、温泉もあるようですので・・・
思いっきり、呑んで食べて汗かいたら・・・
なんて快適そうな・・・
おススメバーベキュースポットですね~

生ビールサーバーレンタルは
ご予約が必要です。
https://0471230038.web.fc2.com/form1.html