朝が楽な季節になった野田市パワースポット

もうだいぶ朝起きるのが楽になってきましたね~

ストーブも要らないし~なんなら朝からアイスコーヒーでも良いのでは?!ぐらいな・・・

まだ急に下がることもあるかもしれないし・・・

そうそう、自販機を置いてますと、いつHOTからCOLDにしようか毎年悩む時期でもあります。。。

早朝はまだ、HOTだろうし・・・

日中は、COLDが欲しいし・・・

で、結局ゴールデンウィーク明けまでそのまんまだったり・・・

贅沢!野田市の逸品全部詰合せ

(^O^)/お店でご好評~なお土産的ギフトセット!!

醤油と言ったら野田市!!なので、醤油関係全部詰合せなんです!!


下総野田 しょう油づくし 

  • 窪田味噌醤油を使って野田市で製造の「醤油おこわ2合」
  • お漬物の老舗「坂倉のおり漬け詰合せ」
  • 野田せんべいの「大川や」5枚入り
  • キッコーマン御用蔵しょう油1本
  • 下総野田「醤油ロールケーキ」1本
  • キノエネ「白しょう油」1本

化粧箱入り 3500円税込み


 野田市の醤油づくし

 なので、近々に野田市エア道の駅「ハートランド通販」でも掲載予定です。

ハートランド通販

https://heartland.ocnk.net/

4月19日(金)のつぶやき