令和も2日目なGW後半戦に・・・

(^O^)/令和2日目の朝~昨日は新天皇陛下が御即位になられた「令和」になった日! 

各地各場所で、大賑わいな一日でしたよね~

なんとなく、これから前向きな気持ちにもなっていったような雰囲気!!

母の日のご注文

そんな嬉しい日に!!「母の日ギフト2019」のご注文ご依頼が・・・

令和になって初めての母の日!!嬉しい楽しいイベントが続きますよね~

そんな気分の時でも、スマホやPCから「母の日ギフト」をお贈りできます!!

母の日ギフトのお届けは5/9~12に届きます。

ご注文締切は、5/7まで・・・

お届けは5/9~12の間に到着です。

※お届け日時指定はできません

母の日はクーポンでお得

クーポンコード:19mamgift

母の日5%クーポン詳細

ネット注文で「5%OFF」のクーポン発行!!

お得にご注文頂けます!!ご活用くださいね~

サラダ館の母の日バナー

サラダ館ショッピングサイト「母の日バナー」からお進みください!!

カラフルかわいいフラワーギフトや話題のスイーツ菓子も・・・

インスタ映え・写真映えするギフトがいっぱいです!!

サラダ館ショッピングサイト

https://shaddy.jp/34393-900/